2021~運動会~

今年は見事な青空の下、運動会を開催することが出来ました。ここ数年雨が続いていましたので、前日に色とりどりの旗を取り付けている時から、子どもたちの心は弾んでいました!!保護者の皆さまには、当日の消毒・検温・観覧人数の制限など、いくつもの感染防止対策にご協力いただきありがとうございました。

0・1・2才児の子どもたちは、大好きなお家の方との触れ合いのひと時を楽しみ、大人も子どもも溢れんばかりの笑顔が輝いていました。

   

3・4・5才児の子どもたちは、9月に入り取り組んだリレーや竹馬、クラスの演目を通して、クラスの友だちとの絆が深まりました。    

 

運動会当日は、一人ひとりが持っている力を発揮して、頑張っている姿をお家の方に見守ってもらい、満足気な表情を見せてくれました。

大人の私たちは、こどもたちが懸命にバトンをつなぐ姿や、あきらめずに竹馬で前に進む姿に、明日からも困難なことがあっても頑張ろう!!という頑張るパワーを分けてもらった運動会でした。